忍者ブログ
アニメとか日記とかアニメとか日記とか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

torrentとはなんぞや?と思った人もいるでしょうからどういうものかご説明しましょう!
自己責任なんだからね!
ちょっとまえから流行のP2Pソフトを使いダウンロード拡張子!
たとえば
アプリケーションがほしいなぁ~
ゲームがほしいなぁ~
アニメがほしいなぁ~
そこで今日のおすすめ商品はこれだ!
「bitcomet」
このソフトがあれば君もダウンロード人生をエンジョイ!
bitcometというソフトがありましてこちらを使い
torrentファイルというものを高速でダウンロードできるのだ!
しかしながらtorretファイルてなに?
ダウンロード拡張子です!
先ほどもいったように
実際にはこんな感じのものです!
ファイル名.torret ←こんなようなものをダウンロードするソフトなのです!
ファイル名というのは
例えば
今流行アニメのコードウザス!
9話みてえええってことで
コードウザス _第09話_超画質.avi.torret
こんなのです!

どうやったらファイルをダウンロードできるの?探せるの?
某NYやMXと違いファイル検索してば~って出てくるのとは違う!
ではどうするか?
基本bitcometに触れる必要はない!設定では触れるけどね!
bitcomtをインストールしたら
ファイル探しだ!
googleなどの検索エンジンを使う
そこで!!!!

ほしいファイル名 torret
これで検索するばでる!
アメリカのサイトやら中国サイトだけどね!
あとはサイトをみて
torret  download
っていうとこ探してクリックする!
そしてアプリケーションのところにチェックはいっていてbitcometってなってるので
そのままOKボタンを押す!
注意:ファイルを保存ではないぞ!
するとbitcomtが勝手にうごく!
あとは必要なものにチェックをいれる!
そしてOK押せばダウンロード勝手にしてくれる!
流れ的に
アニメみてぇ

検索エンジンにて「ファイル名 torrent」検索

torret downloadクリック

待つ!

みれた!

ちなみに結構な速度がでるよ!
がんばってダウンロード人生をエンジョイ!
詳しくはここみればいいんじゃない?(ナゲヤリ
http://jp.bitcomet.com/
でも違法なことはダメだよ!
1211084256515.jpg

PR
私はネットゲームをはじめたのは高校生です
そしてその奥深さを知り
人との触れ合い(チャットだが)
ルーティン・ワーク
を学びました。
そこでこれは面白かったぞ!っていうネトゲーを紹介したいと思います。

はじめてやったのが
PSO ファンタシースターオンライン (ゲームキューブ版)
http://www.sonicteam.com/pso/index2.html
これはもうすごい!超クソゲーです!でもスバラシイ!
どこがクソかというとバグだらけ!オンラインゲームにかかわらず!
チート(データ改ざん)行為!しかし運営は放置!
カオスで逆におもしろかったです。
詳しい内容は日記に今後書いていこうかと思います。

次に
TWことテイルズウィーバー (PC) ほとんどの人はテイルズ系と思ったでしょうね!
http://www.talesweaver.jp/beginner/?
β→有料→無料と意味がわからない!
現在無料です 課金アイテムなどがあるMMOです
これは4年くらいはまりました
ダメ人間デスハイ!
これはストーリーもたのしめグラフィックもそこそこたのしめて
とてもよかったです 操作性やコンボがあったりと
いろいろな面でもたのしめました
自分の場合ほとんどPK(プレイヤーキラー)でしたけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
今からはじめると厳しいものがありますが面白いですよ
ゲームバランスが大きく変わったりして自分はやめちゃいましたけど
キャラでるの遅いしww
まぁおすすめの一つです というかかなり大好きでした!

次に
今現在はまっている
suden attack サドンアタック (PC)FPS
http://suddenattack.redbanana.jp/etc/entrance/
無料です!
これは現在の3DFPSの無料版ではグラフィック最高だと思います。
戦争ゲームですフィールドは狭く最高8:8の戦いです
気軽にできてとてもよいです。
ちなみに勝手にリンクを貼る行為は違法ではないということが乗っていたので
はっつけちゃいますよっと!

ニュース情報系を紹介したいと思います
これはみとけ!
・痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
・ニュース超速報
http://turenet.blog91.fc2.com/
この二つを見ればもう大丈夫!ネタにはこまらないね!
こちらはtorrentのツールを乗っけていこうとおもてます。
まぁいろいろと自己責任でヨロシク

IBMホームページビルダー12
http://thepiratebay.org/tor/4072875/Homepage_Builder12
ホームページを作るものですね~ブログでは自分は物足りないと思っているので
サイトでも作ろうかな!
はるる情報とはなんぞや?ってことで
ここははるるがスゴイ!ヨイ!
と思ったものの記事やサイトなど
知って損しないと思う情報を
書いていくというもの
価値観はひとそれぞれだけどね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新のコメント
[12/12 素人です]
[12/12 ぷぅにゃん]
[12/12 age]
[12/12 age]
[12/12 名無し]
カウンター
プロフィール
HN:はるる806
年齢:21歳
ジョブ:スッピン学生
趣味:アニメ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]