忍者ブログ
アニメとか日記とかアニメとか日記とか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまぁワンピのみすぎだ!
ONE PICE 第324~331話 くらい!
このくらいみますた!
新しいいろいろな必殺技がでてきて
それから魚人島向かうはずだったが
へんなやつらにおそわれたところ!

最終兵器彼女 第1~4話
意外とおもしろいぞぉおお
っそぉっい!!!

図書館戦争 第10話
イジメの話!でも主人公もやっとらしくなってきたな!
これからがたのしみだ!

銀魂 第110話
・4・

xxxHOLiC◆継 第11話
やっと核心に!ちかづく!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
な・・・なんだってばよ!?

紅 第11話
主人公よわすぎるぜ!もっとがんばってくれい!

隠の王 第11話
BLだぜこれは!?

あまつき 第10~11話
どう聞いても跡部だぜ!俺の美技にry

ドルアーガの塔 第11話
展開がはやいいいいいいいいボスだあああああ!!!でもRPGぽくてよい!次回が最後!

ゴルゴ13 第10話
今回はひどい!ゴルゴ!あんたはプロとして失格さ!

狂乱家族日記 第10話
釘宮のむだずかい!うるちゃい!うるちゃい!

我が家のお稲荷さま 第11話
主人公は大変だね!

絶対可憐チルドレン 第8~9話
なんていうロリコンアニメだこれは!まったくけしからん!

キングゲイナー 話数忘れでもあとちょい!
こんなところかな!
ほかにもみたものあるかもしれないけど!まぁいいや!
コメントも適当だね!
1212743242554.jpg


PR
今日は
キングゲイナー 第3~14話
一言で言うといかれています
キチガイな台詞
演出
全体的なストーリーの流れ
全体的に奇妙なバランスでできている
ストーリーと演出の流れがなにやらおかしく
なんかおかしな方向に毎回いくキャラクターたち
とにかくすげぇww
クオリティ高いんだけど
やっぱりおかしいだろww
見ていて吹いてしまう
めっちゃ動くけどなんかぐだぐだw
よくわからないぜ!
img575_t07.jpg


ぐだぐだ
ONE PICE
をみたぜい!
294~322
結構みたなぁ
やっとロビンたすけだしたってかんじのところで
船も完成してフランキーを仲間にひきこむところ!
やっぱりオネピースはおもしろいな!

キングゲイナー 第1話
やべぇ1回みてもわからないだろw
細かいところまで見て聞かないとついていけない!
でもうごきはすごいぜ!
世界観もとびぬけてて!
の~んびりって感じに進んでいくけど
ストーリーはなかなかハードな感じ!
1話自体内容が濃く見るのに時間かかりそうだぜ
1210938515708.jpg




二十面相の娘 第8話
ものがたりはこれからだぜええええ!
たのしみだぜいいいいい!

狂乱家族日記 第9話
死神さんの笑い声がすごすぐるw
凶華様がスバラシカッタ!

ドルアーガの塔 第10話
最上階までまじかいっきにはなしがとんだとおもいきや
クオリティがたかい!

ゴルゴ13 第9話
みてもういきなり最後を予想できた!
んでそのとおりwww
期待どおりですwww

しゅごキャラ! 第33~34話
なかなか話がすすまないけどこういうのもいいね!

ONE PICE 第290~294話
間の江戸時代のやつはちょいしかみなかった!なめてんのか!
追いつきそうだから間にいれるあれ系です
ワンピースはなんだかんだいってだけどやっぱりおもしろいな!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話
ルルはチェスで大暴れ!そして中華連邦のロリコン剣士が大暴れ!どさくさにルルが大暴れ!

1210939648236.jpg


マクロスF 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」
アクションすげぇ!アングルがすげぇ!でもなんか地面に違和感を・・・
今回はなかなかすごい作画だったね!
題名がレジェンド・オブ・ゾロにみえた映画だね!

図書館戦争 第9話
今回の作画はなんというか
かわいいですね!
線のラインがすこしふとめだったりと
どくとくでした!いいですね!

紅 第10話
前回シンクロウ(主人公)はフルボッコにされてしまい
幼女が家につれもどされちゃった!
へたれな主人公だな!
しかし、脚本がおもしろいなやっぱりw
アクションはねちょねちょしてるが
これはこれでありなのかな!
後半はしみじみ
ええ話やなぁ

RD 洗脳調査室 第9話
主人公のお父ちゃんのはなしです!
作画こまかくてすごいですな
話もすばらしいですね!
あぁおにぎりくいてぇww
1210923084787.gif


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
最新のコメント
[12/12 素人です]
[12/12 ぷぅにゃん]
[12/12 age]
[12/12 age]
[12/12 名無し]
カウンター
プロフィール
HN:はるる806
年齢:21歳
ジョブ:スッピン学生
趣味:アニメ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]