忍者ブログ
アニメとか日記とかアニメとか日記とか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日みたのがとりあえずまだ2本!
19時現在で
まずは
xxHOLiC◆継 10話
こはねちゃんの話完結!
いい話やった!
つぎ!
問題はつぎです!
銀魂 第109話 「人生は試験だ」 話数ちがうかも(ぁ
パロディまたやっちまいやがったww
今回のパロディは・・・
ジャッキーチェン!!!
ちょっとww
ジャッキーの声優さんまででちゃってwww
なかなかおもしろかったっていうかいいのかww
まぁ詳しくはみてくれい!
1212742978470.jpg



PR
遅れちゃったので見たものを適当にあげていきます!
かきこぼれもあるかもね!
二十面相の娘 7話
おもしろくなってきたぜええええええええ コレは見るのをお勧めするよ!

あまつき 9話
いったいどこへ向かうんだろうね!まだまだ先は長いかな!でもおもしろいよ!

ドルアーガの塔 9話
おいおいどんなペースだよwww話数ないからって来週であとすこしで頂上ってwwww良アニメがクズにwww

ゴルゴ13 8話
おわりかたがいかすぜ!結局毎回おなじみのゴルゴを褒めて殺してやつしかできないでおわる

しゅごキャラ!29~31話
俺の心アンロックって感じです

ってな感じかな!
ん~今回はぐだぐだだな!もっと時間作って今度はちゃんとかくよ!たぶんね!
1212251456607.jpg



今日も起きて昼からのんびりアニメだぜ!
といってもみるものないなぁ~と
ニコニコをうろうろしていたら
江川達也氏のアニメを発見!
GOLDEN BOY -さすらいのお勉強野郎- (OVA)
というちょっと・・・いや結構エロイアニメを発見!
これが面白い
江川はヒト的にはあまり好きではないが
この人が描くものはよいですね!
このまえは東京大学物語を立ち読みしてましたよっと
まぁそれはいいとしてこれは主人公が勉強して
いろいろなバイトをこなしていくという物語
とにかくエロイシーンが気合入りすぎw
まぁおちがあるのでみてみるといいですよっと!
200px-Golden_Boy_facial_exp.jpg






俺は今まで見てきたアニメは数知れず・・・
それはまぁ、また今度でとりあえず
見てったものを適当に書いていくという感じに
しようとおもってまっす!
ということで本日見たアニメ
1つ目
xxxHOLiC 継 第09話 「流噂 フウヒョウ」
ただいま3:08(深夜)です
だが俺はアニメをみる!
ホリックはの続編の継です!等身がもうすっげーっすよね!
まぁCLAMPですからね!
本題のホリックに戻って
この話は幼女がひどい仕打ちにをされてる話ですね!
ひどいね!以上!
俺は性格が適当なので適当にこのように書いていくと思います。
しかし、ワタヌキはうまそうな料理つくるなハラヘッタよまったく。
幼女(こはねちゃん)が特番の心霊番組にでて他のへたれ霊能力者
と意見の食い違いがあり気まずい雰囲気になって次回!
ツヅキガキニナルゥウウウ!!!

マクロスF 第09話 「フレンドリー・ファイア」
もってっけ~のマクロスです!
歌うほうじゃないけど続編みたいなものです!
やっぱり歌ってるね!
ロボットアニメ苦手な俺でも見れる!
はじまっていきなりメガネ(ミシェル)のシリアスムード!
メガネが急にキレだす!
そして自称一発必中というメガネの狙撃に主人公の機体に玉があたりかける
でも大丈夫!さすが主人公補正ですね!無傷です!
そのあと主人公とメガネの茶番がはじまり
メガネ逆切れで殴り飛ばし
主人公は血を吹きました
どんだけ強く殴ってるんだよ
これがフレンド・ファイアですね!わかります!
クランカワイイヨクラン!

銀魂 第108話 「言わぬが花」
今回の話はシリアス系なはじまりかたですね
お笑いとシリアスの比率がすばらしいですね相変わらず
銀魂はどこからきてどこへ向かっていくのだろう
ベクトルの向かう先は未来!YOYO!チェケラ!!

図書館戦争 第08話 「策動セシハ手塚慧」
戦争はしてませんでした。

マクロスF
vipper75526_convert_20080531054001.jpg

はるる806こと、この私めが今までみてきました
アニメをご紹介いただきたくそうろうということで
紹介していきまっす!
定期的も更新するので!参考にどぞ!
感性はひとそれぞれだからはるる氏ねとかクレームはやめてね!
評価方法は総合的で10段階評価 適当にかいていきますよ!
あいうえお順となっておりまっす。
評価基準
1~4はご想像にお任せします。逆に見てみるのも良いかも
5=見ても見なくても良い

6=まぁ見れるかな?
7=おもしろいかな~
8=なかなかいいんじゃね?
9=おもしれぇ!でももの足りない!
10=見て良かった!名作だ!みないと損だぞ!
注意作品とは、なかなか最後まで見れない作品抵抗がある的なもの!

ああっ女神さまっ
女神さまこないかなっ! 評価:8

愛してるぜベイベ★★
ロリコンでもかまわないっ! 評価:9

アイドルマスター XENOGLOSSIA
まだ途中・3・ 評価:5

あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
女装だとな! 評価:8

藍より青し
まだ途中・3・注意作品 評価:4

あずまんが大王
淡々と見るぶんにはよいかな! 評価:7

あまえないでよっ!!
まだ途中・3・注意作品 評価:3

ARIA The ANIMATION
二次元にいきたくなる 評価:8

ARIA The NATURAL
二次元にいきたくなる 評価:8

イケてる2人
思い出せないがおもしろかったような! 評価:8

苺ましまろ
不快になるコメディがあるけど面白いでも物足りない話数的な! 評価:7

一騎当千
ありえない服の切れ方だな! 評価:7

いつだってMyサンタ!
テンポハヤスギルw考え方で評価が変わるアニメ、初代ハルヒ 評価:7

頭文字D
これは車初心者どんどみれるアニメ!熱いぜ! 評価:10

いぬかみっ!
え? 評価:7

イリヤの空、UFOの夏
感動しますた 評価:8

Witch Hunter ROBIN
まだ途中・3・ 評価:6

ウィッチブレイド
まだ途中・3・ 評価:7

うえきの法則
まだ途中・3・ 評価:7

うた∽かた
コスがいちいちエロイ! 評価:8

うたわれるもの
まだ途中・3・ 評価:6

宇宙のステルヴィア
個人的には満足でした話の波的なもので人によって9か10になると思う 評価:10

AIR
アニメ版は非常に短いながらも良くできていたと思います。なける! 評価:10

エア・ギア
え?え?え?まだ途中・3・ 評価:4

エアマスター
格闘アニメ是非見ておきたいひとつですね 評価:9

エクスドライバー
へぇ~って感じでもひかれるものがある 評価:7

N・H・Kにようこそ!
まだ途中・3・ 評価:5

エル・カザド
毎度おなじみクエッションアニメだが個人的には好きです 評価:7

エルフェンリート
これも賛否両論系アニメです!グロイですよ! 評価:8

エレメンタル ジェレイド
東さんのアニメです!絵は好きです!だま途中・3・ 評価:6

Angel Heart
シティーハンター続編面白いですね!でもむりあるよ!まだ途中・3・ 評価:8

王ドロボウJING
ようわからんね! 評価:5

桜蘭高校ホスト部
絵はとてもオリジナリティがあってよいです物語もまぁまぁ流れがちょっとね! 評価:8

大江戸ロケット
独特でこれもまたよい!まだ途中・3・ 評価:8

おおきく振りかぶって
どちらかというと女性向き野球アニメ俺は男なのでなんでっ!っておもた! 評価:7

OverDrive
チャリの話です!ねっ! 評価:6

おくさまは女子高生
まだ途中・3・ 評価:5

奥さまは魔法少女
これまた奇想天外な・・・まだ途中・3・ 評価:4

乙女はお姉さまに恋してる
TS(性転換系)の好きな自分は満足でした 評価:8

おねがい☆ティーチャー
涙がデル!もうみとけ! 評価:10

おねがい☆ツインズ
続編だがチョイ違うはなし!上みたなら見るべきだね! 評価:9

がぁーでぃあんHearts
電波系アニメわけわからないぜ! 評価:7

カードキャプターさくら
NHKの伝説のヲタ育成作品 これを見るとやられてしまう 評価:10

GIRLSブラボー
エロイ以上 評価:5

怪物王女
ふがー 評価:4

COWBOY BEBOP
ブランドタイトルだろう まだ途中・3・ 評価:8

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
^~^ まだ途中・3・ 評価:2

学園アリス
ロリショタ能力アニメ まだ途中・3・ 評価:7

学園ヘヴン
うほっ! 評価:4

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
注意作品の一つネタアニメです まだ途中・3・ 評価:5

陰からマモル!
頭がおかしくなります 評価:7.8

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
TSものでなかなかよいものであるが中途半端だぜ 評価:8

風のスティグマ
邪気眼アニメ代表作だろうまだ途中・3・ 評価3

学校の怪談
方向性が違うぜエロイ! 評価:8

家庭教師ヒットマンREBORN!
ぐだぐだしてるが面白い伝説作画ありリボーンは作画くずれないんだぜ? 評価:8

Kanon~カノン~
アゴです 評価:6

Kanon~カノン~ (リメイク)
京都アニメパワーなきげーの一つこれはみておきたいですね 評価:10

capeta
カートレースの話初心者でもたのしめます熱いぜ! 評価:9

神様家族
引き込まれるものがありますが物足りない 評価:8

かみちゃまかりん
語尾がだんだんうざくなってきます まだ途中・3・ 評価:5

かみちゅ!
まったりした世界観日常が非日常という全体的にまとまらなかったのが残念です 評価:9

かりん
吸血鼻血アニメよくわからないがエロイ 評価:7

彼氏彼女の事情
無機物大好きアニメです後半伝説の紙芝居が待っています 評価1か5か8

GUNSLINGER GIRL
幼女が銃をもってます短いのが残念です 評価:9

GUN×SWORD
これも有名タイトルですね普通に面白いです まだ途中・3・ 評価:8

GANTZ
独特な世界観で魅了するでしょう!まだ途中・3・ 評価:8

神無月の巫女
ユリ!!ユリイイイイ!オオオオオ!!まだ途中・3・ 評価:4

ガンパレード・オーケストラ
これも良くわからない まだ途中・3・ 評価:4

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
これも一時期話題になった詐欺アニメですね まだ途中・3・ 評価:7

機動戦艦ナデシコ
名作アニメの一つでしょう 見てみると良いです 評価:10

キノの旅
いろんな国をキノが回る話です世界観が面白いですが話数が・・・ 評価:9

Gift~ギフト~ eternal rainbow
D.C.・・・じゃないね!まぁなんだろうね! 評価:6

ギャラクシーエンジェル
実験アニメーションの一つですねギャグです 評価:8

ギャラクシーエンジェる~ん
期待をみごとに裏切ってくれましたGAの続編!落ちがないのが落ちです まだ途中・3・ 評価:5

今日からマ王!
主人公が良い魔王になる話ですおもしろいよ! 評価:10

今日の5の2
みなみけの作者の前の作品!微妙にエロイね!まだ途中・3・ 評価:7

金色のコルダ ~primo passo~
女性向けの音楽系アニメでもまぁみれるよ!まだ途中・3・ 評価:7

銀魂
なぜか賛否両論のギャグアニメです私はだいしゅきです 評価:8

銀盤カレイドスコープ
フィギュアスケートの話世界観は狭いがおもしろかったです 評価:8

くじびき♥アンバランス
なぜアニメ化したのかわからないです 評価:6

クラスターエッジ
BLものですがひかれるものがありますね!まだ途中・3・ 評価:8

グリーングリーン
面白いですがおかしいです 評価:7

グレネーダー ほほえみの閃士
もうなんというかなんだろうね まだ途中・3・ 評価:5

クロノクルセイド
注意作品ですなぜか見れない魔法がかけられているようです 評価:ナゾ

ケータイ少女
まだ途中・3・ 評価:4

結界師
奥が深い まだ途中・3・ 評価:8

GetBackers-奪還屋-
隠れた名作?だと思います これは抑えておこう! 評価:10

ケロロ軍曹
だらだら見れるアニメ作業中にはよいかもね! 評価:10

げんしけん
一時期人気がでたヲタ大学生徒のアニメですね ヲタブームのきっかけかも? 評価:8

コードギアス 反逆のルルーシュ
名作になるにちがいない!でもなんかって感じ 評価:9

ゴーストハント
幽霊の存在を考えさせられた作品ですでもアニメですよ!面白いですよっと 評価:8

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
とりあえず見ろ!名作だ!何度か見ないと理解できないかも 評価:10

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
リアルで問題があり方向性が少し変わってしまったがこれもインパクトがありました 評価:8

交響詩篇エウレカセブン
名作らしい?ですね面白いですよ まだ途中・3・ 評価:8

極上生徒会
なぜか引かれるなぞアニメです 評価:7

ココロ図書館
ふ~んって感じ 評価:5

この醜くも美しい世界
アクションがすごいのにめっちゃすくないでもよかったです 評価:9

これが私の御主人様
注意作品ですといってもそれほどでもないかな まだ途中・3・評価:5

金色のガッシュベル!!
普通に面白いです まだ途中・3・ 評価:8

最終兵器彼女
評価:7

サクラ大戦
まぁふつうだね! 評価:6

3×3 EYES
ん~短編的にやってほしくなかったな! 評価:7

サムライチャンプルー
和風にヒップホップを入れてオシャレですね! まだ途中・3・ 評価:7

さよなら絶望先生
さっぱりしていていいと思います自由な作品ですね 評価:7

サラリーマン金太郎
ふつうにガンガンみれるよ! 評価:7

しおうの王
将棋がわからなくてもとてもおもしろくみられました! 評価:8

地獄少女
毎回同じパターンだがいろいろな話があってまぁおもしろいのかな 評価:7




GOLDEN BOY -さすらいのお勉強野郎-
エロくて笑える! 評価:7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新のコメント
[12/12 素人です]
[12/12 ぷぅにゃん]
[12/12 age]
[12/12 age]
[12/12 名無し]
カウンター
プロフィール
HN:はるる806
年齢:21歳
ジョブ:スッピン学生
趣味:アニメ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]