忍者ブログ
アニメとか日記とかアニメとか日記とか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また昨日のことかきわすれたのでかいていく!
といってとくになにもないわけだが・・・
昨日はそうだなぁ!
いつもどおりだね!
サドンにスカイプってかんじ!
ダメだな俺は!死にたい!

そして今日は
昨日朝の6時までお絵かきチャットをしますた!
そんときの絵ですね・・・
フミンバインさんの模写ですw
2e819317.png





東方の絵ですね!
フミンバインさんの絵大好きでっす!
んで今日は15時に起きました!
ダメ人間だね!
まぁそしてアニメをみてるわけでっす
あとは夜にまた更新でも!
PR

昨日のカップメン以降の話です!
そうですね~
とりあえず只今学校で更新中・3・
今日のことはまたあとでかくとして
昨日は・・・
忘れちまったぜ・・・
・・・
サドンアタックをやった!
KD74だったけど2:2部屋を作ってファマスを使ってたら
撃っても撃ってもなかなかしなない!
なぜだ!
今日はぜっ不調ですた・・・
部屋の人にKD70でそれだからね・・・
とかいわれちまった!
ダンテコッタイ
まぁあとは
キャストをやりまして
アニメトークなどでもりあがったよ!
んで夜は知り合いと会議!
いろいろくっちゃべってたのしかったぜ!
アニメはあまりみれなかったな!

アッー
1210704450259.jpg





12時過ぎにおきますた!
昨日は今日の朝の4時くらい?までスカイプをやってました
知り合いたちと会議ですよ
なかなか腹を割った話ができたので
とてもよかったとおもいます!
まぁそれはよいとして
おきてすぐにローソンに向かい
カップヌードルと俺だの大好きな緑茶紙パック1000mlを購入!
100円でこの量はビッグだぜ!
そしてカップヌードルはただつくるだけではありません・・・
俺はカップヌードルに納豆をいれるのだ!
これはまじでやみつきだぜ
おいしい納豆だとマジあう!
麺がが納豆にからみついてなんとも・・・
ちなみに自分はしょうゆもからしもぶちこんでおります!
ぜひ皆さんもやってみてねん!
まじうまいから!
1209693278771.jpg




今日は
あまりみてないぜアニメ!
ヴァンパイア騎士 第09話
む~今回はどうだろうなぁ!
ラスボスみたいなのがでてきたな!
きっと微妙な終り方になるだろうな!

我が家のお稲荷さま 第07話
うーむこっちもなんかグダグダだな・・・
なにがおもしろいんだろうな!

ちなみに昨日みたのものせてくぜ!

隠の王 第09話
ニンニン!ニンジャの話なんだけど!
現代のね!釘宮もえ!以上

微妙なアニメばかりだぜ・・・
1212423948611.jpg




今日は得になにもない
学校にいって
部活にいて
帰りました!1212355443509.jpg





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新のコメント
[12/12 素人です]
[12/12 ぷぅにゃん]
[12/12 age]
[12/12 age]
[12/12 名無し]
カウンター
プロフィール
HN:はるる806
年齢:21歳
ジョブ:スッピン学生
趣味:アニメ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]