忍者ブログ
アニメとか日記とかアニメとか日記とか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早寝してしまいブログ更新できなかた!
まぁ、昨日のことをかいていきまっしょう!
10時くらいに親に起こされますた
でもまた寝ますた
11時に起きて家にいると怒られるので
カラオケに向かいました
俺はときどき一人カラオケをします
そうですさびしい人間なのです
友達さそったけどさすがに平日だから断れました!
まぁそれはいいとして
だらだら一人でがんばって歌ってました
ちなみにDAMですハイ
アニソンばかり歌う自分にはジョイがよいのですが
DAMしかないんです
でもアニメの絵が結構ついているんですよね
DAMは
ちなみにうちの近くの店はとてもお買い得です。
カラオケフラココなんですが
平日
15名限定
ルーム代金が0円
というキャンペーンをずっとやっていて
学生割引100円引きをきかせて
ドリンクバー飲み放題で
280円です。
280円で
11時から20時まで歌えます
自分はかなり歌うほうなので
大体暇なときはそのくらいまで歌ったりもしています(ぁ
今日はちなみに11時くらいから17時20分くらいまででしたがw
それでも歌いすぎだな!
俺は結構歌好きなのでなれていて声もかれないさ!
それなり声はだしているんですがね!
それで普通に歌うのもなんだから
全国ランキング機能があったで
それをやってみました!
大体の歌の上位は・・・99点・・・(゜Д゜;)
どうみても不正を働いてだしたとしかおもえんwwww
俺がどんなにがんばっても93点www
つーか基準がそもそもわからーん!
なにをもって採点してるのやら
ちなみに自称そこそこ歌はうまいと自負しております。
一応真ん中より上はいけるんですがね・・・
ちなみに自分は普段採点で出す点数は
80~92点くらいです
適当に歌うと70点台ですがね!
まぁ適当に歌って放置するだけで70はでるんですが・・・
とにかく99点とかむりwww
まぁそんなかんじでアニソンを歌いまくりました。
普通の曲もいけますよちなみに!
最近のはあまりしらないけど・・・
んで帰りはドンタコスくいながら帰宅
サイトでいろいろしらべてみたらやはり
違法行為を働いて点数をだしているらしいという情報をみつけ満足しました。
んでカラオケBOXで適当に流れてていい曲だなっていう曲を
部屋で晩飯の肉まん(横浜の中華街の人がお土産にくれたもの)
をほうばりつつ
サイトでみつけipodへ入れて
眠った!
時刻は19時就寝!
んで5:50に起きて6時40分に学校に向かい
現在学内で更新中です!
以上

ちなみに自分は中国人と日本人のハーフです!
ハーフって半分って言う意味で今はあまりつかってないとかききました!
なんでもいんだけどね!1212105544576.jpg






PR
まずはじめにこの画像をみてあなたはどう感じるだろうか・・・
Image022.jpg









これは俺が携帯で撮影したものです。
なぜこんなマンションの通路を撮ったのかと思っただろう。
これは俺が実際に体験したことです。
数ヶ月前、いとこの結婚が行われました。
そしていとこの夫婦は引越しをすることにしました。
俺は荷物運びと車の運転でお手伝いしにいくことになったのです。
そしてこのマンションは少し薄暗く携帯も電波が届かない場所でした。
マンションに囲まれてるわけでもないのですが・・・
そして荷物運びのため何度か1階と4階を往復を繰り返していました。
それで4回目くらいの往復で通路のところにふと目をやると・・・
白い煙に人の体のようなものが写っていてそれが形も変えないまま動いてそのまま消えました・・・
俺は最初驚きました・・・どうみても幽霊です・・・本当にありがとうございました。
煙が形を変えずに平行移動などするはずもなく
調べてみたのですが、どこからか煙が出る場所もなく
どうみてもドアからでました・・・普通じゃありえない光景でした。
俺はハイテンションで友達に幽霊をみたぞって自慢した。
そのあと2週間体調不良になりました。
何か関係あるのかな・・・
こんな写真を撮ったからかな・・・
幽霊を見たときはきずかなかったんですが・・・
帰りがけその話をいとこにして足元を見た瞬間・・・
塩がありました。
どうみてもお清めです、本当にありがとうございました。

そして2日後一人カラオケにいきました。
平日の11時~20時まで280円で歌える格安の場所です。
そこで数時間歌ってあの日から寝不足だったので途中仮眠をとることにしました。
そうです、俺はメンタルめんがとてもよわくて怖いことがあると眠れなくなるのです。
そして1時くらいして・・・
生まれてはじめての金縛りにあいました・・・
こんな短い期間で変な現象2回目です。
俺は動こうとしたんですが動けませんでした。
そしていきなり耳元で
実際は苗字ですが「はるるさん・・・はるるさん・・・はるるさん・・・」
って男の人に連呼されました。
それで少ししてから動けるようになって
汗だらだらになってました・・・
夢だったのか?って思いました。かなり変な感じで意味不明でした。
夢だったのかもしれませんけど・・・
そのあと2週間ほど学校を休みました。
なぞの体調不良・・・
熱がでたり吐き気や頭痛と2週間も休んでしまいました。
今は特に何も起きていません
世の中には不思議なこともあるんですね・・・
ちなみに着色はしてないマジ話です、ハイ・・・
もう何っていっていいかわかりませんね・・・
だっふんだ
おらぁ今日はすかいぷしただぁ
きゃすと開いてきゃくきただぁ
さどんあたっくやってたら荒らしもきただぁ
荒らしにつられて荒らしがどんどんきただぁ
嵐だっただぁ
でもほっておいただぁ
みんな小学生とかだったあぁ
だからおらぁほっておいただぁ
そのあと友とすかいぷしただぁ
そのあときゃすとをまたやっただぁ
そしてばんごはんたべただぁ
おわったらすかいぷ呼ばれただぁ
おらぁはいっただぁ
また友がふえただぁ
おらぁうれしかっただぁ
そして一日がおわっただぁ
1211362132465.jpg



絵が急にかきたくなってPCで描く!
フリー版saiをつかってみる!
曲線ツールがない!
適当にいろいろいじりながら描いた!
流れ的には
スキャナ!壊れてたとおもたらうごいたので!
適当に絵を描く!
とりこむ!
saiにぶちこむ!
ぬる!
途中であきる!
ということで中途半端な絵が完成!
完成じゃないけどね!
絵もなんか微妙なので!
これでとりあえずいいよ!
今後はもうちとましな下書きにしないとな・3・
適当に描いたルル↓img002.jpg










そして色塗った↓
img002.png



今日はのんびりした日曜日!
しかし、朝から兄にたたき起こされ洗濯物干し!
さっさと終らした!
弟という立場はつらい!
いつも命令される!
兄もちゃんとやらないとき誰からも怒られない!
というかめんどいことは俺に回ってきます!
弟の宿命です!
死にたい!
まぁそれはいいとして
そのあとはすることもなく
サドンアタック三昧!
1:1のタイマンをやってはじめて完全に負けた!
世の中つよいひといるね!
サドンアタックもあきて
スカイプキャストへ!
おもしろい部屋をみつけそこでずっとお話!
たくさん友達ができました!
アニメの話!絵の話!いろいろ勉強になりますた!
そしてビックリマーク多いことにきずきますた!
おしまい!
1207401312826.jpg


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新のコメント
[12/12 素人です]
[12/12 ぷぅにゃん]
[12/12 age]
[12/12 age]
[12/12 名無し]
カウンター
プロフィール
HN:はるる806
年齢:21歳
ジョブ:スッピン学生
趣味:アニメ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]