忍者ブログ
アニメとか日記とかアニメとか日記とか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は暇だったので
知り合いとカラオケへ!
精密採点2というのがあったのでやってみた!
めっちゃむずいwww
2時間くらい歌ったのだが
83くらいしかいかなかったw
得意な曲でこんどはやってみたいぜ!
そのあと家飲み会!
缶1本で酔いつぶれちゃいました!
というか酔ったのはじめてだ!
なんどか飲み会はいったことあったんだけどなぁ
お酒弱いことが発覚!
で!
次の日!
おきてやることもないので
宿題!
2個終わらせた!
それからアニメをだらだらみた!
んでサドンアタック!
で!
アニメ!
そしてスカイプ!
いつもとおなじパターンやね!
あとPCからTV画面に映像と音声を出力する端子を購入!
みごと液晶の大画面でアニメを見ることに成功!
今後アニメをみるのがたのしみだな!
1212684973400.jpg


PR
また昨日のことかきわすれたのでかいていく!
といってとくになにもないわけだが・・・
昨日はそうだなぁ!
いつもどおりだね!
サドンにスカイプってかんじ!
ダメだな俺は!死にたい!

そして今日は
昨日朝の6時までお絵かきチャットをしますた!
そんときの絵ですね・・・
フミンバインさんの模写ですw
2e819317.png





東方の絵ですね!
フミンバインさんの絵大好きでっす!
んで今日は15時に起きました!
ダメ人間だね!
まぁそしてアニメをみてるわけでっす
あとは夜にまた更新でも!
マクロスF 第10話 「レジェンド・オブ・ゼロ」
アクションすげぇ!アングルがすげぇ!でもなんか地面に違和感を・・・
今回はなかなかすごい作画だったね!
題名がレジェンド・オブ・ゾロにみえた映画だね!

図書館戦争 第9話
今回の作画はなんというか
かわいいですね!
線のラインがすこしふとめだったりと
どくとくでした!いいですね!

紅 第10話
前回シンクロウ(主人公)はフルボッコにされてしまい
幼女が家につれもどされちゃった!
へたれな主人公だな!
しかし、脚本がおもしろいなやっぱりw
アクションはねちょねちょしてるが
これはこれでありなのかな!
後半はしみじみ
ええ話やなぁ

RD 洗脳調査室 第9話
主人公のお父ちゃんのはなしです!
作画こまかくてすごいですな
話もすばらしいですね!
あぁおにぎりくいてぇww
1210923084787.gif


動きのある絵がかきたいな!
ということで描いてみた!
いろいろとダメだが!
色塗りはこれもあとまわしだ!
体かけないぜまったく!
img006.png





本日みたのがとりあえずまだ2本!
19時現在で
まずは
xxHOLiC◆継 10話
こはねちゃんの話完結!
いい話やった!
つぎ!
問題はつぎです!
銀魂 第109話 「人生は試験だ」 話数ちがうかも(ぁ
パロディまたやっちまいやがったww
今回のパロディは・・・
ジャッキーチェン!!!
ちょっとww
ジャッキーの声優さんまででちゃってwww
なかなかおもしろかったっていうかいいのかww
まぁ詳しくはみてくれい!
1212742978470.jpg



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新のコメント
[12/12 素人です]
[12/12 ぷぅにゃん]
[12/12 age]
[12/12 age]
[12/12 名無し]
カウンター
プロフィール
HN:はるる806
年齢:21歳
ジョブ:スッピン学生
趣味:アニメ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]