忍者ブログ
アニメとか日記とかアニメとか日記とか日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカップメン以降の話です!
そうですね~
とりあえず只今学校で更新中・3・
今日のことはまたあとでかくとして
昨日は・・・
忘れちまったぜ・・・
・・・
サドンアタックをやった!
KD74だったけど2:2部屋を作ってファマスを使ってたら
撃っても撃ってもなかなかしなない!
なぜだ!
今日はぜっ不調ですた・・・
部屋の人にKD70でそれだからね・・・
とかいわれちまった!
ダンテコッタイ
まぁあとは
キャストをやりまして
アニメトークなどでもりあがったよ!
んで夜は知り合いと会議!
いろいろくっちゃべってたのしかったぜ!
アニメはあまりみれなかったな!

アッー
1210704450259.jpg





PR
凶華様だ!
こつばんどうなってんだよまったく!

cf2f04ac.png




みんなどんどん気軽に書き込んでね!
アクセスまわってなにもないのはさみしいぜ!
1211998550227.jpg

この前お絵かきチャットで描いたこなたです!
妙なバランスです!
konata.png





スレイプニールで
このサイトを見たところ画像のはみ出しなどを確認しました!
俺はFireFOXユーザーなうえ
FireFOXでブログを更新していっているので
スレイプニールでのはみ出しの確認などはあまりしていません!
FireFOXでははみ出さないようにしてますけど!
不愉快な思いをするかもしれません!
いやならFireFOXでみやがってください!
よろしくお願いします!
あとIEは論外です!
確認すらしてませんからね!1212378943209.jpg



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
最新のコメント
[12/12 素人です]
[12/12 ぷぅにゃん]
[12/12 age]
[12/12 age]
[12/12 名無し]
カウンター
プロフィール
HN:はるる806
年齢:21歳
ジョブ:スッピン学生
趣味:アニメ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]